2015年2月 1日 (日)

Mi-Siの新しいピックアップ、「Motif」




NAMMショーで発表されてた、Mi-Siの新しいピックアップ&プリアンプ。

アンダーサドルのコンデンサーマイクと言う全く新しいアプローチ。これは興味深いですねー。

サンプルはまだ4週間くらい待たなくちゃならないみたいだけど、すっごい楽しみです!(^^)

ウクレレ専用はまだ作らないけど、ギター用のを流用出来るそうです。

詳細はこちら


コメント

T'sウクレレのファンの一人です。MiSiも使っています。この新型ピックアップはもう市販されているのですか?興味があります。
それから、松本のセイレンの工房へ行けば、いくつかのウクレレを試奏することができるのですか?近くを旅行するので、ふと思ったのですが、教えてください。

投稿: 高田耕治 | 2015年5月 7日 (木) 16:59

コメントありがとうございます。
この新型ピックアップ、まだ日本では発売になっていないようです。
入荷しましたらテストして記事を書きますのでもうしばらくお待ちください。

試奏に関してですが、ほとんどのウクレレが完成次第に小売店さんやお客様の元へ発送してしまいますので、工房にはあまり在庫が有りません。
タイミングにも寄りますので、日程が分かりましたら事前に電話等でご確認いただけた方が確実だと思います。

よろしくお願いします。

投稿: しんじ | 2015年5月 7日 (木) 19:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115535/61066942

この記事へのトラックバック一覧です: Mi-Siの新しいピックアップ、「Motif」: