2015年1月11日 (日)

イギリスからの手紙

イギリスの紳士からセイレンのアドレスにメールが届いた。どうやら最初イムアに問い合わせてセイレンのメールアドレスを聞いたらしい。

直接僕に届くとは思っていないらしいそのメールの内容は、
「自分はウクレレのコレクターで、Shinji Takahashiが作ったStyle-5のウクレレを持っているのだが、残念なことに中ラベルが剥がれて紛失してしまった。どうにかしてShinjiに連絡をとって、新しくサイン入りのラベルを手に入れることは出来ないだろうか。費用がかかるなら請求してもらって構わない。」
”Hello I am a ukulele collector and the very proud owner of a custom style 5 soprano ukulele made in Japan by master luthier Shinji Takahashi ”

もー、嬉しいじゃないですか。。。(泣)
喜んで送らせていただきます。
遥か遠く海の向こうに自分が作ったウクレレを大切に思ってくれている人がいる。本当に嬉しいです。
もちろん、日本で僕のウクレレを使って頂いている皆さまにも改めて感謝致します。
今年も頑張ってウクレレ作ろうー!


コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115535/61034660

この記事へのトラックバック一覧です: イギリスからの手紙: