2014年12月30日 (火)

【今年も1年間のご愛顧、ありがとうございました!】

セイレン工房は、12月29日から1月4日までの間、年末年始休業となります。

期間中にメール等でお問い合わせいただいた件につきましては、1月5日以降のお返事となりますのでご了承下さい。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

 

            -----  ☆  -----

今年1年間、セイレン工房で生み出された楽器は、合計約450本。

うち、僕自身が作ったSeilenが102本。

そしてスタッフと共に作り上げたT's Ukuleleが約350本。

ひとつひとつに愛情を注ぎながら精一杯作り上げました。

その1本1本が今オーナーの手元で愛されつつ、ご家族と共に年末を、そして新しい年をお迎え出来るであろう事を思うと、幸せと感謝の気持ちでいっぱいです。

年末年始は冬型の気候で冷え込んだり、雪が沢山降る地域もあるようですが、どうぞお体に気を付けて穏やかな良いお年をお迎え下さい。

今年1年間、ほんとうにありがとうございました。

来年もまたご愛顧をよろしくお願い致します。

                   セイレン弦楽器工房 高橋信治・スタッフ一同


コメント

今年も一年お世話になりました。ワガママ言ったり勝手言ったり、ご迷惑をおかけしました。反省。
先日年賀状を書いたのですが、新しいお弟子さんの名前がわからず書けず。ゴメンなさい。
来年もよろしくお願いいたします。

投稿: kkamamura | 2014年12月31日 (水) 08:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)