2014年11月14日 (金)

セイレンTシャツ 準備中です!

来週末はいよいよ3年ぶりの楽器フェアですねー!
素敵な楽器がたくさん集まるわくわくするようなイベントになると思います。楽しみですね(^^)

セイレン工房では楽器フェアに向けて、展示するウクレレやベースをせっせと製作中です。準備ができ次第に紹介していきますね。

まずは今回の目玉商品、モバイルミニベースの5弦バージョン!

先月のサウンドメッセでもバールウッドの5弦を展示して好評でしたが、今回はハワイアンコアの5弦が登場です。

Img_2493

22日の土曜日には、瀬川信二、子安文さんのデモ演奏も予定しています。今までになかったコンパクトかつ重低音の新しい楽器を体験してみてください!

それから、せっかくの楽器フェアなので、新しくセイレンTシャツもご用意しています。

恥ずかしながら私、タカハシの手描きイラストでありますが、ちょっと可愛く出来てますのでぜひ手に入れて下さいね。

T_2

ドライ素材の着やすいTシャツです。色はグレー・ネイビー・バーガンディです。(ご希望が多ければ別の色も追加検討します。)

価格は2,500円程度を予定しています。(楽器フェア会場では税込み2160円で販売します!)楽器フェアでの販売後、通販も予定しています。

ご予約希望の方は、
  ・お名前
  ・ご住所/連絡先
  ・ご希望の色・サイズ・枚数
  ・ご希望のお支払い方法(銀行振込・代引き)
以上を、aloha@ukes.jp 高橋あてに、「ウクレレ・ハートのTシャツ希望」の件名でご連絡下さい。
楽器フェア終了後に、送料等計算してこちらからご連絡致します。

よろしくお願いします!


コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)