2014年9月 2日 (火)

シャチレレ行ってきました!

鯱レレ万博(名古屋ウクレレフェスティバル)行ってきましたー!(すでに3日前ですが。。。)

いやー、楽しかった!(^^)

前日夜、松本はかなりの雨でちょっと不安だったんだけど当日は素敵に気持ちの良い青空でした。朝4時に起きて中央道をひた走り愛知へ。高速道路もなかなか快適でしたよー。

東海地区での野外ウクレレフェスは初めてということでしたが、ホントにたくさんのウクレレファンが集まっていてびっくり!演奏もたくさんの方がステージに上がって日頃の練習の成果お発表し盛り上がっていました。

僕はブースにウクレレ並べて販売していたんですが、Seilenのミニベースを当日購入していただいた方が、そのままステージで使ってくれたりしてすごくうれしかったです。

他にも愛知、静岡、岐阜などからいらしたたくさんの方にウクレレを見ていただくことが出来ました。
最近は何故か「サインして下さい!」なんて言われることも多くて、「僕のサインなんかでいいのだろうかー」なんて思いながらどきどきしながら書いてました。
あんまり上手じゃなくてごめんなさい~(^_^;)

天気も良くて晴れてたけどそれほど暑くは無く、風が涼しくて気持ち良い場所でした。

これから第2回、3回とますます盛り上がって行って欲しいですね(^^)

スタッフの皆さん、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

また来年お会いしましょうね!


コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)