2013年5月17日 (金)

ハンドクラフトギターフェス2013

ここのところどうもSNSばかりになってしまい更新が止まっていましたー。すみません (^^;;

久しぶりの告知ですが。。。

今週末(もう明日ですが)は、東京錦糸町で恒例のハンドクラフトギターフェスが開催されます。

回を追うごとに参加者も増え、今年は個人製作家を中心に55ものブースが集まるようです。

もちろんセイレンもブースをご用意してお待ちしていますよ(^^)


今年の目玉はこのキュートなソプラノ。

1368790656099.jpg

ピンクアイボリーと言う木とカーリーメイプルを組み合わせてみました。

それから、Seilen独自のウクレレベースも展示します。
今までのコンパクトなウクレレベースは、シリコンゴムなどのゴム系の弦がほとんどでした。
Seilenのコンパクトベースはなんと今まで難しかった金属弦を採用。歯切れの良い重低音が楽しめます。
何処へでも持って行きたくなる画期的な、モバイルアコースティックミニベースです。

1368790658442.jpg

他にも、僕たかはしが気合いを込めた力作がそろっています。

明日は皆さん是非錦糸町へ!

お待ちしています!(^^)/


コメント

先程はお邪魔いたしました。ソリッドタイプのベースもいいですね。最近テナーを買ったばかりなのに、セイレンさんからは誘惑が多すぎます^_^;

投稿: かまやん | 2013年5月19日 (日) 18:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ハンドクラフトギターフェス2013: