« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月の3件の記事

2012年2月22日 (水)

三木楽器心斎橋店 リニューアルオープン

関西地方の皆さんはおなじみの楽器屋さん、三木楽器大丸店さんが、

三木楽器心斎橋店1階に移転して、今週末2月25日にリニューアルオープンするそうです!

移転後は、ウクレレ在庫約200本!

もちろんティーズウクレレの在庫もたくさん置いて頂いていますよ(^^)

土日はイベントも予定されているようですので、ぜひ三木楽器心斎橋店さんに遊びに行ってみてください。

もしかしたら私、タカハシも日曜日に顔出せるかもしれません!

20120222184333

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月16日 (木)

ウクレレピクニック 行ってきました!

Img_9298

2月10日から4泊6日の旅で、Ukulele Picnic in Hawaii に参加してきました。

当日はほんとに清々しい気持ちの良い日で、それほど暑くもなく、気持ちいい風が吹いていました。

土曜日の、国際ウクレレコンテスト、日曜日のピクニック、そしてそれが終わってからの打ち上げまで、本当に楽しい時間が続きましたねー。

日本からはもちろん、タイ、台湾、韓国、オーストラリアなどからも色んな人がこのピクニックを見に来ていました。
なんだかうれしいですね、こうやって国外の人達と、「ウクレレ」という共通の言葉を介して一緒に楽しめるのって。素敵です。

他の写真、Facebookのページにアップしてありますのでご覧くださいね(^^)

| コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月10日 (金)

ウクレレピクニック 2012 in Hawaii! 行ってきます!

どたばたしていましてしばらく書き込みが止まっていました。

いよいよ今週末は、ハワイでのウクレレピクニックです。

金曜日夜に出発して4泊6日。ちょっと忙しいツアーですが、T's Ukuleleのブースを出して日本、世界の人々にウクレレの宣伝をしてきます。

直前のお知らせで申し訳ありませんが、下記日程でお休みをいただきますのでよろしくお願いします。

 ・休業 : 2月10日 午後 ~ 2月15日

メールでのお問い合わせは通常通り受けていますが、荷物の発送等は16日以降となります。

ご了承ください。

それでは行ってきます!

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »