2011年3月18日 (金)

ウクレレのカケラ募金プロジェクト

20110318_4T's Ukuleleのスタッフブログで、スタッフKyoco発案の「ウクレレのカケラ募金」という企画が始まりました。

ティーズの工房に眠っていた、”楽器を作った後の端材”を利用してキーホルダーを作り、それを販売したお金を震災の被災者の方に役立てていただきたい、というプロジェクトです。

すでに100人前後の方のご賛同をいただきまして、仕事の合間の時間を利用してせっせと磨いたりオイルを塗ったりしています。

こんな形で木材の木っ端たちが役立ててすごくうれしいし、買っていただけるお客様の気持ちもほんとにうれしいです。

詳しくはT'sのスタッフブログ「T's Ukelog」をご覧下さいね(^^)

201103185 T's Guitars専務のムスコ君もボランティアで手伝ってくれてますよ!ありがとう!


コメント

こんばんは!ウクレレのカケラ、私も購入したいと思います。すでに出遅れてしまい(インターネットが停電でつながらなかったので)、完売ですか…

第2弾の際はぜひとも購入し、チャリティーに協力したいと思いますので、ご連絡ください!
それにしてもきれいですね!

投稿: たるが | 2011年3月18日 (金) 20:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115535/51150916

この記事へのトラックバック一覧です: ウクレレのカケラ募金プロジェクト: