2011年2月19日 (土)

真冬のハンドクラフトウクレレ展 開催中

以前お伝えした、「真冬のハンドクラフトウクレレ展」、いよいよ始まりました(^^)

会場は西荻の静かな住宅街、地図を見ながらいらしてくださいね。

R0020207

 

展示会のテーマが「ハンドクラフト」なので、今回のティーズウクレレのブースはいつもとちょっと趣向を変えて、通常のラインナップではなく、過去に僕が自分自身で製作してハワイのウクレレエキシビションに出展したものを並べてみました。

すでに販売済みのものもありましたので、ご購入いただいたお客様のご好意でお借りして展示しています。

もちろんこうやって並んでいるのは、僕自身も初めて目にする光景です。

ぜひこの土日、ゆったりとお時間をとってお出かけください。

今日もツイキャスで中継してみようかと思っていますが、会場にはアマチュアウクレレビルダーの興味深い作品が沢山並んでいますよ


コメント

社長、ありがとうございました!

初めてお話できましたが、ますますファンになっちゃいました。

なぜ私は、T'sのウクレレだけ増えてしまうかわかりました。社長やスタッフの皆さんの愛情たっぷりだからですね(o^^o)

投稿: かまやん | 2011年2月20日 (日) 13:30

なべやん こと渡辺と申します。19、20日 2回 お邪魔しました^^ 高橋社長のウクレレ 圧巻でした!

とても良いイベントでしたね

また、よろしくお願いします

投稿: なべやん | 2011年2月21日 (月) 03:11

高橋社長 さま

お久し振りでした。
ゆっくりとお話ができまして,
有意義な時間を過ごすことができました。

ただ・・・あの時睡魔に襲われなければ・・・
親父の巣窟“虎の穴”にいかなくてもよかったのに,
残念です。
またお会いできるときを楽しみにしています!!
ありがとうございました!!

投稿: Uke教師O | 2011年2月21日 (月) 07:09

高橋社長様

PiyaUkulele須藤と申します。
先日のウクレレ展では、貴重なお話を
たくさん聞かせていただきありがとうございます。

弊ブログにて展示会のレポートをしておりますが
当日社長がツイキャス(って言うのかしら?)で
ライブ配信されていた映像にリンクさせていただきました。
事後報告で申し訳ありません。


今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: 須藤(PiyaUkulele) | 2011年2月22日 (火) 00:33

須藤さん、リンクありがとうございます。(^^)

展示会に出展の皆さん、お疲れさまでした。
僕自身も沢山の刺激をいただきました。

また来年が楽しみですね!

投稿: shinn | 2011年2月23日 (水) 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 真冬のハンドクラフトウクレレ展 開催中: