2009年12月 5日 (土)

明日はメレカリキマカ!

明日は、ウクレレショップPOEPOEさんの、「メレ・カリキマカ 2009」のパーティーですよー!

おいしいお料理や、関口さんお勧めのお酒なんかもあるので毎年楽しみですね。

ティーズもブースを出させていただく予定です。ウクレレ持って寒~い長野県から遊びに行きます!

Pict3108s 毎年恒例のチャリティーラッフルもあります。T's Ukuleleからも、完全1点もののオリジナルウクレレを提供させていただきました。ちょっとおしゃれなクリスマスバージョンのコンサートウクレレです。ジャーマンスプルースのトップにジャーマンメイプルのサイドバックという豪華仕様です。誰に当たるのかな?(^^)

明日日曜日、12月6日12時半スタートです。場所は、恵比寿ガーデンプレイスですよー。お見逃し無く!!


コメント

 イベントおじゃまいたしました。邪念があったせいか当たりませんでしたが・・・当たった女性には音の感想をうかがいたいなぁ。
 ところで、装飾は別として、ジャーマンどうしの組み合わせは今後商品化されるのでしょうか。昨日は『お手を触れずに』だったので気になるところです。

投稿: かまやん | 2009年12月 7日 (月) 18:22

CS-X'masこの私が射止めました。
なんて素敵なクリスマスプレゼントでしょう。
人生最初で最後のmele kalikimaka でしょう。

色白の超美人のBody、音色は澄んで軽やかです。
ハワイアン大好きの私毎日眺め爪弾き歌っています。
私の宝物です。

T's ukuleleさま  有難うございまました。。


投稿: terry peco | 2009年12月26日 (土) 11:41

terry peco さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。(^^)
ジャーマンメイプルの歯切れ良くも深みのある響きに、ジャーマンスプルースの澄んだサウンド。
いいですよね。

末永く可愛がってあげてくださいね。

かまやんさん、今後もちろん製作の予定もありますので、楽しみにしててください。

投稿: | 2009年12月26日 (土) 11:50

Terry Peco様
 おめでとうございます。コメント頂いていたのに確認せず申し訳ございませんでした。
 私のところにはtopもジャーマンメープルの子がおります。ひょっとしたら同じ板から生まれた兄弟かもしれませんね。
 見た目にも音色にもコアやマホガニーと違い、その個性が我が子のように可愛かったりしませんか?お互い大切に育てましょう(^_^)b

投稿: かまやん | 2010年1月13日 (水) 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 明日はメレカリキマカ!: