2009年1月 5日 (月)

新年おめでとうございます

明けましておめでとうございます! (^^)

旧年中はT's Ukulele、皆様にひとかたならぬお世話になり、本当にありがとうございました。

「一昨年に比べて少し控えめなスタートかな?」と心配した2008年初めでしたが、終わってみれば1年間を通して『忙しいっ!』という状態で、あれよあれよと1年が過ぎた感じです。

特に12月にはNHKの趣味悠々の影響もあって、全くの品不足。ご注文いただくお客様にお待ちいただき、ご迷惑をおかけしてしまう状態で、「うれしい悲鳴というのはこういうことかな」と実感出来る年末でした。

今年はスタッフ共々、益々音楽を愛する人々のお役に立ちたいと気合を入れています。

来週にはT's Guitars / T's Ukuleleは世界に向けての初挑戦の舞台に立ちます。

NAMM SHOW 2009 という大きな舞台。

英語の壁もありますしね...(^_^;) 
しょっぱなから営業になるとも思っていませんが、まずは「日本にこんなメーカーがある。ウクレレ作るのはハワイだけじゃないぞ!ギターメーカーが作るウクレレはハワイメイドと一味違うぞ!」なんてとこをアピールできたらいいなと思ってます。

もちろん日本国内向けも良い楽器をしっかりと作り込んでいきます。

昨年末にはソリッドウクレレも大好評をいただきましてこちらも未だに品薄状態ですが、なるべく早い時期にこのソリッドウクレレのテナーバージョン、ソプラノバージョンもデビューすべく準備中です。

それから、国内にはまだまだT's Ukuleleが楽器店さんに置いていただいてないという街が沢山あります。

今年はそんな街にもなるべく沢山営業に出て、少しでもT's Guitars / T's Ukuleleを知っていただきたいなと思っています。

   T'sは今年も全力疾走です!!  応援よろしくお願い致します!(^^)


コメント

あけましておめでとうございます。
今年こそはティーズさんのコンサートを手に入れたいと、貯金に励みます!

近所の楽器店にもティーズウクレレが置かれるといいなと、期待しています。

投稿: いっとく | 2009年1月 5日 (月) 19:19

あけましておめでとうございます!

今年はついに念願のモノ、

正式にお願いできる、かな?という感じです。

近いうちにご連絡します。

水戸にも是非T'sさんのウクレレ、置いてください!!
弾く人たちは掘るとたくさん居るのですが、
ウクレレ環境がまだまだ・・・奮闘中です!

どうぞご協力下さい!!

投稿: ひでまろ | 2009年1月 5日 (月) 22:13

あけましておめでとうございます♪

昨年は、横須賀・恵比寿の二か所で
T’sさんとお会いすることができました。

今年もどこかで、というか一度は工房に
お邪魔してみたいものです。

しかしお忙しい状態で、嬉しい悲鳴が
聞こえそうですね。

今年も頑張ってください。

投稿: ウクレレホヌ | 2009年1月 5日 (月) 23:38

明けましておめでとうございます!

NAMMについて知らなかったので色々調べてみました。
T's Guitars, T's Ukulele, 日本の技術力と物作りの情熱は
世界中の人々に受け入れられると思います。
全力疾走!ですね!
応援しています!!!

投稿: MAX | 2009年1月 6日 (火) 23:54

あけましておめでとうございます。

世界挑戦、すごいなあ。。
T'sさんの姿勢にはいつも感服しています。

こんなに素敵なウクレレメーカーがあるのだから
地元が盛り上がらない手はないですね。
近くにいながら中々お邪魔できず、自分の活動も
関東中心だったのですが、今年は地元で何かできたら
なあと考えています。

いろいろアドバイスいただけたら嬉しいです。
そして是非、地元でもT'sを広げていきましょう!!

今年もよろしくお願いいたします。

投稿: sumakichan | 2009年1月 7日 (水) 00:39

明けましておめでとうございます。

いよいよハワイから更に足を伸ばし、本土上陸ですね。
おめでとうございます。

去年のウクレレギルドオブハワイは高橋さんのお友達カリフオルニア在住の常連オウエン氏も不参加、本土からの出品者も少なかったようですが、NAMMにいらっしゃれば沢山のお仲間にお会いできてお楽しみでしょうね。
気をつけて行ってらっしゃいませ。

投稿: saku-e | 2009年1月 7日 (水) 20:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 新年おめでとうございます: