2008年4月 2日 (水)

キリン ファイア

Pict1580s 缶コーヒー、「キリン ファイア」のテレビCM、ご覧になりました?(^^)

残念ながら僕はまだ生では見てないのですが、BGMにウクレレの音色が使われた、ほのぼのとしたコマーシャルです。(犬泉君って名前の犬がかわいいです!)
キリンビバレッジさんのサイトで見ることが出来るので、ぜひ是非ご覧になって下さい。

実はこのコマーシャルで聴けるウクレレの音色は、SD-200なんですよー。いい音でしょ?(^^)

演奏してるのは、Masahaさん

「Cocogrunge」っていうバンドでも、ソロでの演奏でも大活躍されているアーティストの方なんです。

縁あって、ティーズのウクレレを提供させていただくことになってとってもうれしく思ってます。
MasahaさんのMy Spaceもチェックしてくださいね!!


追記:
検索したらYouTubeにもCMがアップされてますね。


コメント

皆様はじめまして、Masahaでございます。

この度、T's Guitarsさんのご厚意のもとでSD-200モデルを愛用させていただいております。

正直申しますと、ウクレレ弾くのは“超”がつくほど大好きな反面、これまであまりウクレレの事は詳しくありませんでした。

そんな中で、あるお店で偶々試奏したSD-200の、言葉では表現出来ない程の素敵且つハッピィな音色と、コードを押さえやすいネックに感動をしました!

そして、T's Guitarsさんとの出会い、、、

6月25日に発売の、私がウクレレで参加しているバンド“ココグランジ”のデビューアルバム『ALOHA!-J~Hawaiian Breezin'~』(価格:2.520円(税込み)、品番:MHCL-1353、レコード会社:ソニー・ミュージックダイレクト)でもSD-200をメインに使わせていただきました。
同アルバムでは、今年のハワイアン・ミュージック・アワード季節音楽部門受賞のウクレリアン、エイブくん(Abe Lagrimas, Jr.)との共演もしています。
来る夏とともに是非!是非!お聴きください!!

これからもよろしくお願いします♪

Masaha(Cocogrunge)

投稿: Masaha | 2008年5月14日 (水) 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: キリン ファイア: