2008年2月12日 (火)

荒沢ウクレレ大学

Photo 昨年、ティ-ズ製のウクレレキットを購入して自分たちのウクレレ作りを進めていた、新潟県荒沢小学校のみんなから写真が届きました!


「荒沢ウクレレ大学」と題して、ウクレレ製作が大好きな大森先生を中心に、6年生9名のお友達が頑張ってウクレレキットを完成!
楽器完成後にはご老人の介護施設などでの慰問演奏などもがんばっていて、地域で話題になってるそうです。いいかんじですね(^^)

画像は彼らが作ったウクレレ達のヘッド! いいなー、個性があって。
見てるとなんだかうれしくなって、自然に顔がニコニコしてきません?(^^)

この9名のお友達、再来週にはティーズの工房に遊びに来てくれるそうです。楽しみだなぁ!!

             

待ってるからね~、みんな  (^^)/~~~


コメント

Uke教師大森です。
お世話になっております。Blogに初コメントです。が,いつも楽しみに,拝見しております。
再来週,おじゃまいたします。よろしくお願いします。(お昼時で申し訳ありません。)
今回は,自分はキットでモデファイドカーシャに挑戦!でしたが,現時点で,ウッドバインディングに悪戦苦闘中です。ソプラノに巻くんじゃなっかったとちょっと後悔・・・どうも,持って行けません。残念!!
また,次号ローココでも1ページいただき,駄文を掲載していただきます。(文も難しいです。)
よろしくお願いいたします。

投稿: Uke教師大森です。 | 2008年2月12日 (火) 20:21

はい、お待ちしてますね。(^^)
雪とかにならなければいいですねー。
気をつけていらして下さい!

投稿: shinn | 2008年2月13日 (水) 09:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 荒沢ウクレレ大学: