2007年7月 3日 (火)

T's号完成!

ティーズで使っていた軽バンなんですが、今まではちょっとジミ~な感じの紺1色。

この春に入社したT君の発案で、「もうちょっとかっこよくしたいねー」という話になりました。

で、出来上がったのがこんな感じ! 結構かっこよくってみんな気に入ってます。カッティングシートだから何年持つのか良く分からないけど、案外とこんなことからモチベーションって上がったりするもの。

どっかで見かけたら声掛けて下さいね。(^^)

次はみんなでかっこいいTシャツ作ろうってんで、現在デザインコンペの最 中です!!

Rimg0983sRimg0982sRimg0984s


コメント

か,格好良いですね.
文字の書体はあれに変えていくのでしょうか?
それとも車だけ??

投稿: 堀 | 2007年7月 4日 (水) 00:07

いや、フォントはとりあえず車用ですよ。(^^)

なるべくスピード感があるような字体を選んでみました。

投稿: shinn | 2007年7月 4日 (水) 18:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: T's号完成!:

» 予算で選ぼう!メッキ調カッティングシート [カッティングシート総合情報]
貼るだけで質感がぐっと変わる、メッキ調のカッティングシート。車に部屋に、愛用している人は多いことでしょう。メッキ調のカッティングシートは、その素材に合わせて大きく値段が異なります。購入を考えている人は、値段・特性と用途・予算を照らし合わせて自分にあったメッキ調カッティングシートを手に入れましょう。リーズナブルにメッキ調の雰囲気を出したいなら、ポリエステルベースのミラーカッティングシートがお勧めです。屋外では1年程度の強度しか保証されていませんが、安価で室内の衣替え、と言う場合...... [続きを読む]

受信: 2007年7月 5日 (木) 10:19