« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月の4件の記事

2007年6月26日 (火)

まなぶん、いらっしゃい!

Rimg0980s_3今日は地元長野県のFM局、「FM長野」の人気DJ、清水まなぶさんがティーズの工房に遊びに来てくれました。(^^)

彼は長野出身のミュージシャンで、日頃は東京で活躍してるんですけど、月曜日と火曜日は長野市のスタジオから、ラジオパーソナリティとして楽しいトークと音楽を長野県中に送ってくれています。

続きを読む "まなぶん、いらっしゃい!"

| コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月25日 (月)

ウクレレ 《森モデル》

だいぶ以前に、森嘉彦さんとのコラボレーションによるウクレレの製作に関して記事を書きましたね。(^^)

この森モデル、すでに去年から販売開始になっているのですが、今回森さんのサイトでウクレレの詳細が紹介されました。(ページトップのTopicsの部分からリンクをご覧下さい。)

皆さんも是非チェックして下さいね。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月21日 (木)

こだわりのオーダーメード

P6213471s 今月(7,8月合併号)のニコスマガジンの「こだわりのオーダーメード」という特集コーナーでティーズのウクレレが取り上げられました。

なんと豪華カラー2ページに渡っての記事。
ぜひチェックしてみてくださいね(^^)
(たぶんUFJ、DCのカードも同じ雑誌だと思いますよ。)

| コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月 9日 (土)

引退

といってももちろん僕じゃありません。

Rimg0636 引退するのはこの計算機。

この電卓を買った日のことは今でも覚えています。
というのは、これは僕が工業高専に合格し、入学のときに購入したものだから。色んな教科書と共に、学校で決められたこの電卓を購入しました。

それまでは中学生でしたから、学校で電卓を使うことはほとんどありませんでした。

続きを読む "引退"

| コメント (5) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »