« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月の6件の記事

2007年5月17日 (木)

バンビーノ

日頃は、最近のドラマとかはあんまり興味がなくて見ないんです。
ニュース番組を拾い見るくらい。(それもニュースステーションが終わってからだいぶ見なくなりました。)(というより、大体テレビ見る時間が少ないのかな?)

なのに、最近割とまめに見てるドラマがあるんですよね(^_^;)

そう、表題の「バンビーノ」です。

続きを読む "バンビーノ"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月16日 (水)

スーパージャムレポート

先週末、土曜日のウクレレスーパージャム、行ってきましたー!

やっぱりブリットニ、可愛かったなぁ。ライブの後、ほんの少しだけお話ししたけどちょっと疲れぎみに見えました。(僕のヒアリングが間違ってなければ)次の日はシアトルでライブだそうで…なんだか忙しくて可哀想に思いました...。

続きを読む "スーパージャムレポート"

| コメント (3) | トラックバック (0)

2007年5月12日 (土)

ギターフェス招待券

おはようございます。(^_^)

夕べ遅くにずいぶん久しぶりのメルマガをお送りしたのですが、その中での「東京ハンドメイドギターフェスティバル」の招待券プレゼントというのがありました。早速沢山のご応募をいただきましたので結果をお知らせしますね。(^_^)

具体的なお名前の掲載は差し控えますが、私の方でメールを受信したタイムスタンプが、5月11日の23時54分までの3名の方で締め切らせていただきました。

それ以降にメールをいただいた方、申し訳ありません。

でも、1,000円で色んなギターやウクレレが楽しめて、製作者から直接話も聞けるので、ぜひいらしてください。

では、皆さん会場でお会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月11日 (金)

いよいよUkulele Super JAM!

さて、いよいよ明日は東京はヤクルトホールでのUkulele Super Jam

ブリットニとも再会できるし、IWAOさんやキヨシ小林さんのステージも楽しみですねー。

僕はロビー・マーケットでのキワヤさんのブースにお邪魔してティーズウクレレを何台か並べてます。残念ながらテナーはストックがゼロなので、持って行くのは 3M/1933ReplicaミニテナーMT-250spfMT-100vm。そうです、1台だけ試作したビンテージマホのミニテナー!なかなかいい音してますよ。

それから、去年ハワイの展示会に持って行ったスポルテッド栃のテナー、通称「Airplane

そう言えば、ハワイから持って帰ってから、公の場に展示するのは初めてかも。(^^)

まずはステージを楽しんで、合間にロビーにも遊びに来てくださいね!

| コメント (1) | トラックバック (0)

2007年5月 7日 (月)

ただいまー!

P5040163s ただいまー!小笠原から帰って来ましたー!

小笠原、すっごくいいところでした~、ホンとに。

行く前は「きっと一生に一度の機会なんだろうなぁ」なんて思ってたんだけど一度行っちゃうと「あ、また来よっ」と思ってしまいます。

続きを読む "ただいまー!"

| コメント (4) | トラックバック (0)

2007年5月 2日 (水)

小笠原より

さて。

P4100050s 4月29日、酔い止め薬の効き目もばっちりで、初めての楽しい船旅を過ごし無事に小笠原に到着しました。

船が着く日の午前中まではずっと雨続きの天気だったそうですが、僕らが着いたころはピーカン!すばらしく気持ちのいい天気に迎えられました。

素潜りのツアーや、イルカと一緒に泳ぐドルフィンスウィム。ホエールウォッチングツアーと楽しく過ごしています。沢山のイルカも見れたし、鯨にも会えました。(^_^)

P41000511s P5010112s あと3日間。いい天気が続いてくれるといいなぁ。

画像は、スキンダイビング中の僕と、水中で撮ったタテジマキンチャクダイと、海蛇です。(^_^)

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »