2006年11月24日 (金)

社員旅行

ウクレレの完成をお待ちいただいているお客様には、非常に恐縮なのですが...m(__)m

2年ぶりの社員親睦旅行に行ってきましたー。
今回は、どちらかって言うと僕はおもてなしをする方。いつも頑張っているスタッフへのご褒美ですね。(^^)
みんな楽しみにして毎月3千円づつ積み立てしてるんですよ。

で、行き先はやっぱり南の島♪

Hawaii!! って言いたいけど、そこは予算の問題もありまして、目的地は GUAM! でしたー。でも楽し(^^)

プールサイドでビール飲んだくれたり、みんなで射撃に行ってみたり。シュノーケリング、シーカヤック、素潜り、ドライブ、ハンバーガー食べ比べ...。みんな思い思いに楽しい時間を過ごしました。

で、僕はGUAMに行く前からひとつだけすごく気になっているアクティビティがありました。

SKYDIVING!! 

そう、飛行機から落ちるやつですねー(^^) ビューンって。

GUAMに着いてからもずっと悩んでて、なかなか勇気が出なくて。料金も高いし。
でも最後の日にエイヤッ!っと決めて行ってきました。

すっごい楽しかったです。これはお薦めです。みなさんも是非やりましょう!
あの感覚はちょっと忘れられないです。

高度3600mから落ちる僕の画像が、お世話になったスカイダイビングのショップのサイトにありますので、ご覧下さい。ホンとは僕の手元に動画もあるんですよ。皆さんに見せてあげたいー。(^^)

画像はこちらです。


コメント

や、やっぱ怖いですよね???
shinnさんも歯を食いしばってるし・・・

考えただけでもビビリる
高所恐怖症のたむすでした~

投稿: たむす | 2006年11月24日 (金) 20:46

たむすさん、こんにちは(^^)

さすがに飛行機から飛び出す時は怖さも感じますが、ほんの一瞬です。
飛び出してから40秒間、今までの人生で味わったことの無かった爽快感が続きますよ。
ぜひトライしてみて下さいね。(^^)

投稿: shinn | 2006年11月27日 (月) 10:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115535/12807542

この記事へのトラックバック一覧です: 社員旅行: