2006年10月 6日 (金)

ALOHA CHANNEL

えー、ついさっき無事に45歳になった高橋ですが。もう中年だなー。ま、いっか。

さっき、仕事から帰ってBSTV見てたら、アロハチャンネルでタイマネ・ガードナーちゃんが出てましたね。なんかずいぶん大人っぽくなった気がします。

ウクレレ持った彼女のバックに、ハワイのあちこちの景色が写って「あー、早くあそこに行きたいなー」と、ちょっとワクワク。
番組の中では、タイマネちゃんが「ぷあぷあ」を訪れて、ケンさんが応対してたり、カマカの工場の中が紹介されてたりで、とっても懐かしい感じがしました。

1ヶ月後にはUkulele Exhibitionに行って、あの辺りをブラブラ歩いてるんだな。(^_^) 待ち遠しいな…。

でも実はウクレレの製作がまだまだだったりして。そろそろリミットですな。がんばろ。


コメント

えー8月に45になったたむすです(^^;;;
Exhibition用のウクレレ是非がんばってくださいね。応援してます~

投稿: たむす | 2006年10月 7日 (土) 00:28

あ、失礼しました
お誕生日おめでとうございます。

投稿: たむす | 2006年10月 7日 (土) 00:29

たむすさん、ありがとうございます。
同い年なんですねぇ。(^^)

なんとな~く社会的な責任とかも増えてきそうな年頃、しかし体力も段々と怪しくなって来ます。
健康管理をきちんとしてがんばりましょうね。(^^)/

今日も連休の真っ只中、会社に篭ってデザインを捏ね繰り回してます。
でも、午前中は「八ヶ岳クラフトフェア」ってのを見に行って、いろいろと刺激を受けてきましたよ。
明日は、フラガール見に行って泣いて来ようかと思ってます。最近、涙腺も弱いし(^_^;)

投稿: shinn | 2006年10月 8日 (日) 17:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ALOHA CHANNEL: