« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月の3件の記事

2006年2月24日 (金)

やった!iwaoさん!

Iwaoさんの"Postcard Summer" が   iTunes Music Storeのworldというジャンルでダウンロード数なんと1位になってました!(今朝の時点では残念ながら3位)

世界のアーチストに混ざっての1位なんてすごいなー。
まだ"Postcard Summer"お持ちじゃない方、お薦めですよ~。

Iwao's Blog

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月23日 (木)

ウクレレの季節

なんだかだいぶ更新の間が開いてしまいました。あいかわらずドタバタな日々です。(笑)

先週から急にウクレレの問い合わせが増えて、お店からも個人の方からも電話やメールが来ています。やっぱり、少し暖かくなって春の気配が感じられるからかな?

冬のオフシーズンに「あれも作ろう、これも作ろう」といろんな楽器を考えていたのですが実際はなかなか手が付かないですね…。とりあえず課題はベースウクレレとバリトンです。あー、がんばんなくちゃ!

| コメント (3) | トラックバック (2)

2006年2月14日 (火)

パーフェクト

書き込みもちょっと久しぶりです。

オリンピック、ご覧になってますか?僕はここのところ、毎晩TVのスイッチを入れてチャンネルをあちこち切り替えながらチェックしています。しかし、やはり世界の壁は厚いですね。

続きを読む "パーフェクト"

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »